2008年11月19日水曜日

新しいオモチャ

以前から欲しかったがその金額の高さに躊躇していたが
最近の円高に煽られて英語版のGarmin Oregon300を購入。
日本で購入すると8万弱、、高い!それでeBayを見てみたら、、
4万弱送料3千弱で43千弱、、これは買いだ!
クリックしてから4日後Fedexから物が到着!
はやっ!しかも関税はない?!
その後日本地図を先の店から14800円で購入

決め手はこれ、タッチパネル!これは使いやすい!少し反応は鈍いが強度を考えると妥当かも

またケーデンスとハートレートもOptionとして用意されている。
車、バイク、自転車、歩きで使える。
まずはバイク用のマウントを先の店で購入
いよいよ今週末バイクツーでデビュー!!楽しみがひとつ増えた。
先日Fedexから郵便物が!?しかも封筒には請求書と書いてある。ん?
見てみるとなんと10日以内に税金を納めてくれ!ということだった。
ちゃっかりしてるね。やれやれ、、

0 件のコメント: