2008年12月23日火曜日

久々の荒サイ

今日はK殿と荒サイを走ってきた。何日ぶりか覚えてもないくらい。。S殿とT殿は今日お仕事で参加できず。。11時に葛西臨海公園駅前の噴水で待ち合わせ。家を8時出れば9時前には秋ヶ瀬公園を出発でき2時間あればいけるという計算で動く。予定より少し遅い9時10分頃秋ヶ瀬公園を出発。寒かったな~~
今日の荒サイは寒さのせいかロディーが少ない。


時間の余裕がなかったので休まず35Kmほど走った。久々の自転車で結構辛い。この橋を渡れば少しで葛西臨海。。


海と観覧車が見えてきた!


遂に10分前に到着。恐らくK殿は到着しているだろう。。。


やっぱり居た!!コンビニでチョコパイとお茶を買って30分ほど久しぶりに談話を楽しんで出発。



先週から千葉を走ったりしたK殿は相変わらずいいペースで走る。頑張ってついて行くが、、


さくらに渡る橋辺りの階段で休みを取りながら雑談を楽しんでお別れに。。久々の自転車で結構疲れたな。。しかしいい感じの疲れだ!


今日はハードレートが作動しなかったためナビのデータだけが残った。



本日の
走行距離:83.4Km
Max Speed:42.3Km/h
平均速度:21.3Km/h
Moving Time:3時間54分
Total Time:5時間6分

0 件のコメント: