2008年12月17日水曜日

In San Francisco

なぜかSanFranciscoにいる。。実は仕事で来ている。飛行機の席が空いてない関係で金曜日に到着しレンタカーで少し回って見た。ケーブルカーが回ってる。。



まずはUS101を使って定番のGolden Gate Bridgeへ、、サンプランには何回も来てるがいつも仕事だけで帰るので今回は初めてのお出かけ。。天気に恵まれいい景色を見ることが出来た。



日本では販売されてない日産のハイブリッド、、USでは結構走っていた。
中身はトヨタ??
乗った感じは日産車ではなくアメ車の味がする。



今回はRobert Mondaviのワイナリに行ってみたくてUS101とCA580に乗りNapaに向かった。
中々いい雰囲気のワイナリだった。運転だったので試飲できず。。。



途中で見つけたHondaVFR、しかし後ろにつけたものがすごい。
なんと自転車にキャリアーである。
アメリカ人で考えることをすべて行動に移す!!学ぶべき!?



US101で南下してStanfordにあるハーレーショップで買い物!日本にないものも多いし値段も定価でも日本の半値。ハーレーのアクセサリ類は日本で買うのが馬鹿馬鹿しい、、



今回購入したのはサドルバックにつける小さい革バック、ボトルなどが収納できるので前から欲しかったが、1万円を超える値段だったので中々手が出なかった。今回7千円で購入

0 件のコメント: